さくらまつり
児島湖花回廊さくらまつりへ。
出遅れて着いたのが終わり近く(いつもこのパターン…)で、無料で遊べる『あそびの広場』で乗れたのはミニSLくらいでした(Hは乗る直前で怖がったため乗らず)。
でも楽しそうでよかった!
d0173895_07503466.jpg
d0173895_07505044.jpg
屋台にお昼を買いに行ってもほどんどが売り切れで、買えたのはお餅のみ。
休憩テーブルでお餅を頬ばっていると、仲良しお母さんRちゃんファミリーにバッタリ!
なにも大口でモグモグしているタイミングじゃなくてもいいのに…恥ずかしいわ(笑)。

食後、まだ片づけられていなかった『はたらく車広場』でいろんな車に乗って写真撮影タイム。
d0173895_07511312.jpg
d0173895_07513071.jpg
もう少し遊べるかと期待していたけど、片づけが早くて残念でした。
こういうイベントは朝早くから行くべきですね(反省)。

帰りに夕飯に回転ずしを食べて帰りました。

 

[PR]
by monodukura_miki | 2016-03-13 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< Kのお誕生日 aozora >>