知らぬ間に自転車に乗れるように
悪いなぁ…と思いました。
全然Lの自転車の練習に付き合ってあげていなかったのに。

補助輪を外してから駐輪所を通り過ぎるたびに一人で自転車の練習をしていたL。
今日、ふとその様子を見ていたら…乗れている!!
びっくりしてしまいました。

あまり運動が得意ではなさそうな子ですが、それでもやっぱり子どもです、どんどんいろんなことが出来るようになっています!
また一つお姉ちゃんになってしまいました。
自転車の練習と言ったら、親が必死に後ろを支えながら行うものなのに、放ったらかしで全然見てあげなかったのは反省しました。
ごめんね…でも本当にすごいよ!
よくがんばったね!えらい!!

 
[PR]
by monodukura_miki | 2016-04-25 23:58 | あれこれ
<< 金魚の赤ちゃん 児島ジーンズストリート >>