新聞印刷
昨日は休みながらも、PTA広報部メンバーで逐一LINEで確認とりながら新聞記事作りをしていました。
新聞第1号は5月上旬の発行を目指しています。
本日の部会では、各々が持ち寄った原稿の印刷を行いました。
年長さんのお母さん(私とHちゃん)は子どもたちがお弁当日なので、自分たちもお弁当持参で部室で昼をまたいで印刷作業。
Hも印刷機のボタンを押すお手伝いをしてくれました。
印刷は無事に完成しましたが、明日も引き続き汚れた印刷物をはじく作業と製本を行います。

 
[PR]
by monodukura_miki | 2016-04-27 23:59 | あれこれ
<< 新聞製本完了 咳でお休み >>