新聞製本完了
あいにくの雨で、年少さんたちの遠足は延期になってしまいました。
(決行なら保護者も同行する予定でした)そのため、メンバー全員揃って引き続き今日もPTA広報部の作業でした。
汚れた印刷物をはじき、足りなくなった分の追加印刷、製本。
無事に完成しました。
予定通り、新聞第1号は5/2発行となりました。

4月に役員決めをしてからすごいスピードで新聞発行準備を行ってきましたが、これも昨年部長を務めたHちゃんの計画的なスケジュール管理のおかげです。
昨年はみんなが未経験者で手探りだったようで、とても大変だったそうです。
メンバーそれぞれがいい役割分担で動いているので、とても仕事がやりやすいです。

まずは1つ目の大きな仕事が無事に終わりました。
お疲れ様でした!

 
[PR]
by monodukura_miki | 2016-04-28 23:59 | あれこれ
<< 子どもたちは治ってきた 新聞印刷 >>