人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛くない
医学の進歩ですね。
数年前に行った時も同じように感激したような気がしますが、歯医者、全く痛くありませんでした。

昨日から嫌だ嫌だと言っていた歯医者に行ってきました。
きちんと麻酔をかけてくれて、今までで一番痛くない治療だったのではないでしょうか。
いつも麻酔をかけてもチクチク嫌な痛みは少なからずあったような気がします。
音は相変わらずですが、お腹に手を置き、ポンポンとお腹の子をあやすようにリラックスしていました。
先生もとてもやさしいので安心して治療に向き合えます。

まだまだ通院は続きますが、怖がらずにいけそうです。
今度は1年に1度行くくらいの習慣をつけたいです。
磨いても非常に虫歯になりやすい体質のようです。
(…実は初期虫歯がさらに1本あったらしく、ついでに削りました。つまり6本要治療ってことです。その多さに呆れてます)


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-01-07 18:46 | あれこれ
<< 生地の収納方法 現実味 >>