人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やればできる子
寝苦しい夜でした。
朝、Lを着替えさせ濡れタオルで体を拭いてあげると、余計なお世話だったのか驚いて大泣きでした。
暑がりの私は、『気持ちよくないのかしら?』と疑問です。

さて、哺乳瓶嫌いを克服しよう!作戦の続報です。
10日目にして、ようやく成功しました!!
今日はややスパルタでいきました。
なんだかイケそうな感じだったので、『おっぱいと同じだよ、同じ、同じ…』と呪文のように言い聞かせ、そしたら飲んでくれたのです。
朝搾乳したほんの少しの量でしたが、感激しました。
授乳の後、いつもよりたっぷり遊んであげました。

胸のトラブルは回復し、授乳に困ることはなくなってきたのですが、定期的に哺乳瓶に慣れさせようと思います。
こんなに暑いので、水分取れる最後の手段は残しておきたいのです。

やればできる子、実証!


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-06-23 20:48 | あれこれ
<< スタイ 第二回 勝手にファッションショー >>