人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予防接種 3種混合と肺炎球菌(2回目)
今日の台風はすごかったです!
Lの予防接種の予約をキャンセルしようか迷いましたが、まだ雨足がそこまでひどくないので出かけてみたら、時々恐ろしいくらいの強風が吹き荒れました。
何度も立ち止まってしまうほどで、子どもがいることだし、今後は無理はやめようと思いました。

予防接種ですが、やっぱり泣きました。
でもあっという間に泣き止むので強くなったなぁ、と母は感心してしまいます。
1度に2ヶ所も打つのだもの、よくがんばったと褒めてあげたいです。

私でさえ腱鞘炎治療のステロイド注射、
『え!?注射?…嫌です』
と断った小心者です。
だから全然治らないのは自業自得かもしれません…。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-09-21 23:59 | あれこれ
<< ポプラ並木が やれることはとことんやる >>