人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッチな立地
桜新町にある戸建てのショールルームへ行ってきました。
ある程度の建物のプランは決まっていても、選べる素材は意外と多く、これだったら自分の好みに合うものができるだろうな、と勉強になりました。

ショールームの隣りのブースにいた人の話が聞こえてきたので、耳を澄ませていると…
住宅の予算は6000万だと言います!
6、6、6000万!?
月々の返済額は19万くらいまでは出せます、とか言っていました。
…お金持ちっているんですね~。
どんな仕事をすればそんなお給料もらえるのでしょう、誰か教えてください。
さすがは世田谷エリア、確かに豪邸や格の高いマンションだらけでした。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-10-25 23:59 | あれこれ
<< イラストデビュー 偶然がいっぱい >>