人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママ友・クリスマス会
ママ友・クリスマス会を我が家で開催しました。
今回はママ友Yちゃん、Mちゃんが来てくれました(来られなかったKちゃん、Hちゃん、また次回ね)。
すっかり仲良くなったママ友さんたち、あだ名で呼ぶことになりました♪

今回の目玉は、料理持ち寄りです!
見てください、この豪華なこと!
ママ友・クリスマス会_d0173895_21492714.jpg

ママ友・クリスマス会_d0173895_21552274.jpg

みんな本当に料理上手でうらやましいです。
Mちゃんはおかず担当、ハンバーグ、付け合わせ野菜、サラダを作ってきてくれました。
いつもステキな料理をblogにアップしているMちゃん、やっぱり美味しかったです。
Yちゃんはケーキ担当、かわいい苺のケーキでテンションあがりまくりです。
こんなきれいなケーキ、手づくりできちゃうなんて感激です!
(急きょ作ってきてくれたハンバーグ、Mちゃんとっかぶっちゃったけどそれもいい思い出、ありがとう&美味しかったよ)。
私はちらし寿司とたこのマリネ、スープを作りました。
手づくりでこんなに豪勢なパーティーになるなんて幸せです!
本当楽しかったです。
ママ友・クリスマス会_d0173895_21501048.jpg

ママ友・クリスマス会_d0173895_21554540.jpg

ママ友・クリスマス会_d0173895_2156275.jpg

子供たちも楽しそうに遊んでいます。
また集まろうね♪
*顔出しOK 出てますのでぼかしなしです。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-12-13 23:59 | あれこれ
<< 憧れの前髪ピン 明け暮れる >>