人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れの限界
友だちとランチしてきました。
思い返せば、疲れのピークに達していて、ボーっとしていてチグハグなことばかり言っていたような気がします。
反省して『すいませんでしたメール』を送りました。
ところで、私の頼んだラザニアのグラタン皿、『熱いのでお気をつけ下さい』と店員さんに言われてLからかなり離しておいたつもりが、なんとLが手を伸ばして触ってしまったのです!
一瞬でしたが大泣きしてしまいました。
あれは私がいけなかったな、と反省しました。
大事に至らなかったのだけが幸いでした。

その足で新居マンションの管理人さんまで書類を届けに行きました。
歩いて15分くらいですが、疲れがあったのでずいぶん遠く感じました。
帰りはバスと電車で帰ってきました。

夕飯は手抜きメニューで済ませ、早く寝るとします。
最近夜間にLが本当によく起きてしまうので、寝不足が疲れの大きな要因なのです。
今夜はゆっくり眠りたいです。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2011-12-19 23:59 | あれこれ
<< ストロー 防寒具とだし >>