人気ブログランキング | 話題のタグを見る
義父の来宅
義父が泊まりにきました。
部屋はまだ段ボールの山…なんとか眠れる空間だけは確保しましたが何ともお恥ずかしい…。

Lは人見知りで初め泣いてばかりで床に置くこともできなかったので、抱っこ&おんぶで夕飯の準備をしました。
手間がかからないように前日から夕飯の仕込みをしておいたのが正解でした!
チャチャッと和風の夕飯が完成しました。

しばらくするとLも馴れたようで、気がつくと義父の膝上に座って足をプラプラ揺らしてご機嫌です。
いっぱい写真を撮ってもらえたみたいでよかったね。
本も2冊プレゼントで頂きました、ありがとうございました。

早く部屋を片付けて、もう少し人を呼んでも恥ずかしくない空間にしたいです。
コツコツやるしかないです、コツコツと…。
今度いらっしゃる時は、もっと居心地のいい場所になるように努めます!


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-02-07 23:59 | あれこれ
<< ベビーリトミック 蕁麻疹 >>