人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抱っこ紐オンリーは
雨だったのでLを抱っこ紐に入れて買い物へ出かけましたが…もうベビーカーなしの外出は厳しいかもしれません。
昔痛めた膝にガタがきています。
それにLの体重+スーパーの買い物ですごい重量が体にのしかかります。
これからは長期天気予報を確認して、雨の日は買い物しなくて済むようにした方がいいかもしれません。
重いのももちろんですが、足元が滑って危ないので安全のためにもそうした方がよさそうです。

出先のデパートでベビーカーを借りました。
最近Lはベビーカーを嫌がらなくなり、長い間乗っていることができるようになりました。
今日も借り物のベビーカーでも上機嫌です。
一人タイタニック(両手を伸ばして鳥のような格好)をしていたのでカメラを向けたらただの万歳になってしまいました。
抱っこ紐オンリーは_d0173895_22573564.jpg

そんなわけで私自身の買物に集中することができるようになり、ゆっくり物色したり試着したりすることができるようになりました。
そしてこれまですっかり無くなっていた物欲が一気に爆発していて、それはそれで困っています。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-05-15 23:58 | あれこれ
<< 絵本好き 第六回 勝手にファッションショー >>