人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパも一緒にリトミック
いつも通っているベビーリトミック、今日は父親も参加できる『パパも一緒にリトミック』だったので、3人で参加してきました。
いつもLがとても楽しそうに参加しているよ、と話をしていたので、ずっと旦那KもそんなLの様子を見たくて仕方がなかったようです。
今日はめずらしくLが少し泣いてしまいましたが、先生の真似をしてくれたり、手足をバタつかせてはしゃぐ場面もあったのでよかったです。
私たち夫婦にとってもいい運動になり、またこういう機会があったら参加したいねとK。

先生にも他のママさんにも、Lのこと、『あら~お父さんそっくりね』と。
『お母さんにそっくりね』と言われない記録、さらに更新しました(笑)。
似ていると言われてみたい母なのでした。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-05-19 23:59 | あれこれ
<< 1ミリの進展 ヒョウが降る >>