人気ブログランキング | 話題のタグを見る
→→→
創作意欲が湧いているので、Lを寝かしつけた後、アトリエのデスクに向かったら...デスクが汚い。
まずはデスクを片付けることに。
行き場のないものたちを、(仮称)物置部屋の私の棚に入れるとしよう。
そういえば棚の地震対策(棚の下に敷くゴムを買っていました)していなかったな。

ということで、
制作→デスクの片付け→棚への収納→棚の品出し→地震対策のゴム敷き
へと、目的が大きく変わった深夜でした。
おかげさまで無事にゴム敷き完了しましたが、それで今日の夜更かしは終了しました。
by monodukura_miki | 2012-06-07 23:59 | あれこれ
<< 髪をしばる 今日も >>