人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪でダウン
問題ようやく解決、分からないことは聞きまくるが鉄則ですね。

体調悪い日に限ってLが早朝4時半位からフガフガ起き出し、添い乳しても一向に寝ないので6時半に起きる決意をしました(いつもは8時過ぎなのに)。
私は昨夜はなかなか寝付けず、結局2時間寝たくらいの状態でした。
早くに朝食を済ませ、Lが二度寝をしてくれたので一緒に私も寝ましたが、起きると頭痛が加わってました。
夜は頭痛悪化のため吐き気が出てきてしまい、何も食べられませんでした。
Lはベビーフードにしましたが、匂いで私は気分が悪く、与えるのに苦労しました。
朝が早かったせいで夜は8時に寝てくれました。
私も一緒に休んでます。

キッチンが尋常じゃない汚さです。
明日がんばります…。
by monodukura_miki | 2012-09-05 23:31 | あれこれ
<< 少し回復 思うようにならない >>