人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エスニックな夕飯
料理はもうこりごりだ、と最近言っていますが、母が泊まりに来たので思いっきりもてなしています(笑)。
エスニックな夕飯_d0173895_1171037.jpg

今夜はエスニックなメニューです。
メインは生春巻きとタイ風焼きそば。
L用には、焼きそばがややピリッと辛いので、念のためおにぎりも用意しました。

Lが朝6時からわずか15分のお昼寝でノンストップに起きていたので、夕飯時眠くて泣き転がっていました(もちろん食べ食べなかった)。
早く寝かせようと私も必死に食べ物を掻き込んだので、あまり味わえませんでしたが美味しかったとは思います。
そういえばLがチリソースに指を突っ込んでしまい、舐めて泣き叫んでいました(辛かったんだろうな)。

思い返せば、今朝も食事中また荒れました。
白い壁に南瓜スープのオレンジ色が飛び散りました…。
今朝からLがまた咳をしています。
いつも布団をはいでしまうから、喉がやられたのかもしれません。
体調が悪い→食欲が落ちる、になるのかもしれません。
食べずに遊ぶことが多かったです。


応援してください→人気Blogランキングへ
by monodukura_miki | 2012-09-11 23:59 | あれこれ
<< ちょっとだけ授乳放棄 卒乳・断乳 >>