人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻水
朝、起きるとLが鼻水を垂らしています。
明日友だちとそのベビーに会う予定だったのに。
残念ながら延期になりました。

思い返せば昨夜、ものすごく寝つきが悪く、ちょこちょこ起きては泣いておっぱい何度あげたか分からないくらいです。
正直、私もクタクタです。
そしてこの時期難しいのが、体温調整。
暑がりで布団をはいでしまうのですが、はいだらはいだでそれでは寒いのです。
スリーパーではカバーできない気温になってきました。
(しかし、スリーパー効果は絶大です!スリーパー作ってあげてから1ヶ月半風邪を引かなかったのはなかなか上出来です)
そんな明け方、布団を何一つまとわない格好で寝ていました。
それが原因でしょうね。

風邪を引くと嫌なグズグズが続くし、寝つきが悪いのでこちらも身構えていかなくてはなりません。
早く治ってくれるのを祈るのみです。

 
by monodukura_miki | 2012-11-08 23:59 | あれこれ
<< 堪え性がない エアプランツ >>