人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでたいご報告
駅前で久しぶりにMちゃんとバッタリ!
聞くと第二子妊娠とのこと!!
おめでとうー!
3ヶ月目らしいけど、つわりがひどくてずっと家にひきこもりで、今日は久しぶりに買い物に出たそうです。
なんだか少しやせちゃった感じがしました。
今は辛いけど無理をせずに体を大事にして欲しいなと思います。

思い返せば私も吐き気のあるつわりで、1日中寝込んでいたこともありました。
あの頃は日中1人だったから何とでもなったけれど、今はLのお世話もあるから、私だったら実家に帰って甘えてしまうと思います。
幼子抱えてのつわり…未知の世界です。
Mちゃんはご近所なので何かあったら声かけて欲しいなと思います。


話は変わりますが、先週からの体調不良が抜けきりません。
眼精疲労と胃のむかつきで気分がよくありません。

 
by monodukura_miki | 2013-02-24 23:59 | あれこれ
<< ローレル 草津国際スキー場 >>