人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんの1時間後に
ついさっき、下のような記事を書いたばかりだったのに、残念なことが起きてしまいました。
もはや笑うしかありません。

昼寝から目を覚ましたLが夕飯を作っている私の足元に来て、買ったばかりの食器やカトラリー類で遊びたいと手を伸ばしています。
まぁいいかなと思い、しばらく遊ばせていました。
その後、飽きてしまったのか、散らかしたままその場から離れていきました。
私は気づかずにそこを歩いてしまい、ピンクのフォークがボキッと音をたてました。
フォークの先端が見事に折れてしまいました。

...なんか私、ついてなさすぎます。
昨日届いたばかりの品ですよ、これ!
追加注文するべきか迷っています。
調べてみるとどうやらロフトにあるようなのですが、交通費を考えると通販の方が安く上がりそうです。
でもフォーク1本105円、何かのついでに買いに行った方がいいかもしれません。

ため息、ため息...。
by monodukura_miki | 2013-04-11 17:28 | あれこれ
<< お出かけ日和 caffe latte 310 >>