人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風が強い日
最近、風が強い日が多いですね。
きっとこれまでも春はそうだったのかもしれませんが、Lが生まれて小さな体で外を歩くようになってから、吹き飛ばされないか心配であまりにも風が強い日は外出を控えています。
それにしても買出しをしようと思った日に限って風が強いのはなぜなのでしょう。

ともかくスーパーへ行かなくてはならなかったので出かけました。
風が強ければ強いほど、よろけながらもLはキャーキャー喜んでいます。
自宅は5階なので風が地上より強く感じるようで(目の前の大木が揺れに揺れているものですから)、歩いてみると風は強いものの生ぬるくて辛くはありませんでした。

今日はGoogle Mapsで見つけた『公園の横を通らなくてすむ道』(←親の都合で実にセコい…)を通って、スムーズにスーパーへ行くことができました(公園は時間がある時に行こうね~)。
Lもずいぶん長時間歩けるようになったものだな、と感心しています。

 
by monodukura_miki | 2013-04-17 23:59 | あれこれ
<< 種まき 食事に2時間 >>