人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンを買いに
休日の朝に美味しいパンを!
を今日のテーマに、パンを買いに出かけました。
(天気の悪い日は家にこもり気味になってしまうし、最近なかなか行きたい所へ行けなくて気分が晴れません。こういう優雅なテーマでも決めないと、テンションがあがらないのが残念です)
…とは言っても、明日(土曜ですが)も旦那Kは昼まで帰らないようだし、私にとっては平日となんら変わらないのですが。
ああ!!
明日は私の誕生日ではないか!!??

(ひとり言、失礼しました)

さて、そんなわけで、久しぶりにバスで駅前まで行きました。
そしてマルイのパン屋で穀物パンを2種類買いました。

そして今日は、封印していたLとの外食をいい加減に解こうと思い、フードコートへ。
見渡して食べたいものがなかったので、レストラン階に行こうと思いましたが、それまで歩き続けていたLが疲れてしゃがみこんでしまったので、仕方がなくフードコートで食事をとることにしました。
かき揚げそばとおにぎりにしました。
予想外のLの食べっぷり。
おそば、モリモリで足りなかったようです(少なめに取り分けて、私は自分の分を先に食べきってしまったのです)。
その後、好きなフロアの店を数軒ブラブラしてきました。
久しぶりに服とか雑貨、見ると本当に楽しいです。
いい気分で帰れました。
Lもわずかに抱っこしただけで、ほぼ歩き通してくれました。
楽しいお出かけ、どうもありがとう。
また一緒に行こうね。

 
by monodukura_miki | 2013-04-19 17:42 | あれこれ
<< ピジョン 種まき >>