人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院
今日は念願の美容院に行ってきました。
家を出るときにLが私にしがみついて、置いていかないでー!と言わんばかりに絶叫。
試練、試練と自分に言い聞かせながら家を出ました。
後から旦那Kに聞くと、しばらく大泣きしていたそうです(あらま~)。

実は今回、『やりたい髪型』の最終ステージでありまして。
いつも基本、前髪ありのロングだった私ですが…。
①前髪を伸ばす
②ワンレン(←言い方が古い気がするけど…汗)にする
③前髪・後髪ともにパーマをかける
この③が今回なわけです。

髪を肩につかない程度に短くして、パーマをかけてきました。
初日だし、髪が多いので広がっていて、ただいま明らかにおばちゃん頭ですが少しずつイメージに近づけられるように明日からかんばります!
旦那Kが、『おっ!新鮮だね~。いつもmikiにはいろいろオシャレに挑戦してもらいたいね~』と言ってくれました。
(こんなおばちゃん頭なのに、応援ありがとう。素直にうれしいです)

そうそう、今日の担当者がなんと同じ町出身でびっくりでした。
地元ネタで盛りあがりました。
(人と話すのが久しぶりすぎて、ちょっと感動)

 
by monodukura_miki | 2013-04-21 23:59 | あれこれ
<< 散歩日和 ピジョン >>