人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lが元気過ぎる
私の風邪は相変わらずです。
朝ご飯はきちんと用意できたのですが、昼はふりかけ混ぜただけのおにぎりしか作ってあげられず、Lには申し訳ないことをしました。

雨だったし、私がこんな状態なので外へ連れ出すこともできず、Lはパワーがあり余っているようで、今日は昼寝させようとしたらずいぶんグズりました。
寝たのはわずか15分くらいで、尋常じゃない泣き方で起きてしまい、泣き続けること30分くらい。
私も風邪で参っているところにこの状態が身にこたえ、胃の不調が復活してしまい、吐き気まで...。
結局それ以後寝てくれなかったので、撮り溜めしているアンパンマンなど1時間近く見せてしまい、私は横になっていました。

気分悪い中なんとか夕飯を作り、いざ食べると少し落ち着きました。
最近Lがよく食べるようになってきました!
(このことは体調がよくなったら書きたいと思います)
とにかくLが元気過ぎて今の私にはついていけません。
元気になったらまた一緒にいっぱい遊んであげないと!

昼寝をあまりしなかったせいか、今夜はL、早目の就寝。
私も食器洗い放ったらかしで今日は休みます。
おやすみなさい。
by monodukura_miki | 2013-05-20 22:49 | あれこれ
<< 長引く 風邪の峠と母帰る >>