人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝相
暖かくなってきたせいかLの寝相が悪すぎる...。
明け方見てみると圏外状態で驚きました。
一瞬いなくてびっくりしたものです。
寝相_d0173895_715746.jpg


今日は渡したいもの&話したいことがあって、友だちのYさんとちょこっとだけ会いました。
近所で待ち合わせをして10分くらいの立ち話でしたが、最近また人と会うのがご無沙汰だったので楽しかったです。
余韻が夕方まで続いちゃいました。
今度あらためで会おうね、ということになったので楽しみです。


夕飯がおいしかったです。
Lが洋食好みなので和食の回数が減っていました。
でも最近いろんなものが食べられるようになったので、昨夜久しぶりに私の大好きな筑前煮を作ってみました。
にんじんと鶏肉を食べただけでしたが、味的には大丈夫そうなので今後は和食回数を増やしていく予定です。
今夜は引き続き和食飯でした。
旦那Kが夜間仕事でいなかったので、手抜きであり合わせご飯。

鮭のおにぎり
味噌煮込みうどん少々(昼の残り)
筑前煮
サラダ
フルーツ

うどんも筑前煮も作り立てじゃないから味がよく染み込んでいて本当においしかったです。
和食はやっぱりいいですね。

 
by monodukura_miki | 2013-06-01 23:59 | あれこれ
<< グリーンと暮らす 通院 >>