人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後回し
昨日の読みどおり、Lは6時半に起床しました。
そのため朝の家事が9時半には終わってしまいました。
午前中に出かけ、昼過ぎに帰宅するとコロッと昼寝に入ってしまいました。
この勢いで今夜も早く寝かせようと思い、食器洗いを後回しにしました。
そうするといつもより格段に段取りよく寝かせられました。
でも寝室はキッチンの音がだだ漏れなので、静かに気を使いながら食器を洗わなくてはならないのが面倒だし、寝かしつけたから自分はフリータイム!とならないのがもどかしいです。
それでも正しい生活リズムは大切なので、しばらく食器洗いは後回しでいこうと思います。

 
by monodukura_miki | 2013-06-17 23:59 | あれこれ
<< モンスターたち 生活リズム >>