人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テラスモール湘南
今日は旦那Kが平日休みだったので、週末は混雑するショッピングモールへ行くことにしました。
ちょっと足を伸ばしてテラスモール湘南まで。
最近のLは、すっかり車好きで『ブーブー乗りた~い』と平日せがむほどです。
チャイルドシートにも難なく乗ってくれ、基本的にはグズらなくなったので本当に助かります。

モールでの一コマ。
Lがボーネルンドの『KID-O-KID』を見つけ、一直線に走り向かいました。
以前1度だけ行ったことがあって、ものすごく楽しかったことを思い出したようです。
入り口で私たちの顔色を伺いながら、
『いい?入っていい?』
と必死に聞いてくるのです。
何も考えずに入って行きたいのを我慢して、まずは親に許可をもらわなくては…そんな様子です。
心の底からのお願いなのが分かって、なんだか少し切なくなりました。
あいにくメンバーズカードを持ってきていないし、もうお昼ご飯の時間だし、そもそもここで遊ばせる予定がなかったので、切望して泣くLを抱えてその場を離れました。
今度はちゃんと遊ぶ目的で連れてきてあげたいと思いました。

今日は盛りだくさんいろんなショップが見られて楽しかったです。

夏は海っぽいファッションやインテリアが楽しいです。
これまで入ったことがなかった『Ron Herman』がよかったです。
ディスプレイのサーフボードに惚れ惚れしてしまいました。
ここでディスプレイ用のさわやかな夏らしい香りとグラデーションのキャンドルを買いました。

おやつにはハワイアンドーナツの『マラサダ』を。
揚げたてで軽い感じが大好きです。
Lもニコニコで食べていました。
口の周りがシュガーだらけ(笑)。
テラスモール湘南_d0173895_0543520.jpg

前から気になっていた『ZARA KIDS』があったのでワクワクしながら入っていくと…。
子ども服、かわい過ぎ!!
すっごいテンション上がってしまい、ニヤニヤしてばかり。
あれもこれも欲しくなったけど、夏服は事足りているし買う予定なかったので見るだけ…のつもりがKがちゃっかり『これにする~』と買っていました(笑)。

目をつけていた『unico』のソファがあったので、再度座って感触をチェック。
『やっぱりいいね~』とうなりましたが、買うかどうかはまだ未定です。
布張りのソファなのですが、取り外して洗えないのがネックなのです(子どもが小さいので、汚れるのは目に見えています)。

外食もまあまあLは食べてくれたし、お昼寝もベビーカーと車でちゃんとできたし、チョロチョロずいぶん歩き回ったけれど、私たちもいろいろ見て回ることができました。
少し疲れたけれど、なかなか充実した1日でした。

 
by monodukura_miki | 2013-06-20 23:59 | あれこれ
<< 夏服 小さな靴を洗う >>