人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニキッチンだと勘違いしている
あまりにも疲れて今日は久々に年だな~と苦笑いです。

デザインを練り、図面描いて発注したオーダーの家具が届きました。
今日はその家具の組み立てと設置で1日が終わってしまいました。

玄関に大きな荷物が届くと、Lは自分のおもちゃが届いたものと勘違いしていて(←本当に笑えました)大喜び。
こちらまだ組み立てする前なのですが、『キッチン~!キッチン~!』とミニキッチンだと勘違いしています(爆笑)。
そしてハンバーガーを並べてお店を開いています。
バーカウンターにも見えて、なんだか得意げ(笑)。
ミニキッチンだと勘違いしている_d0173895_15113017.jpg

ミニキッチンだと勘違いしている_d0173895_15114462.jpg

設置した全景はまた今度UPします。
きれいにディスプレイできるといいなぁ。

 
by monodukura_miki | 2013-06-29 23:59 | ものづくり
<< 濃い週末 あさがお開花と食欲復活 >>