人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなこともあるのです
今日は婦人科へ子宮体がん検査を受けに行ってきました。

結果、受けられませんでした…。
痛いのを覚悟して行ったのですが、器具が入らず断念、ということでした。

帝王切開をするとそういうことも多いみたいです。
子宮口が固くて開かなかったそうです。
帝王切開の他に大きな手術もしているし、傷から細菌感染を起こすこともあるそうなので無理はできないと言っていました。
画像を見る限り問題はなさそうなので、再び症状があったら受診するようにと言われました。

白黒はっきりさせたい性格なので、なんとなくスッキリしませんが仕方ありません。
後から調べたら、そういう時は麻酔を使ったり、CT検査になったり、と大ゴトになるそうです。
病院によっては対応できないこともあるそうです。


そして、今日はLの大事な帽子を紛失しました。
いつ落としたかも分からず、気づいた時点で来た道を戻りましたが落ちていませんでした。
気に入っていた帽子だけに、残念で仕方がありません。

 
by monodukura_miki | 2013-07-22 17:39 | あれこれ
<< 帽子が見つかる 現実に戻る >>