人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蚊で退散
朝起きると薄曇りで公園にはちょうどよさそう!ということで、Lを公園に連れて行きました。
家の近くだと変化がないので、昔住んでいたマンションの近くの公園まで足を伸ばしました。
チラホラ遊びに来ている子どもがいましたが、今日は気が乗らなかったのか交わろうとしませんでした。
木が多いので日陰ができるから暑くないだろうと思っていましたが、代わりに大量の蚊にたかられ、Lの足は7ヶ所くらい刺されてしまいました。
わずか30分ほどで退散!
せっかく行ったのに、残念でした。
その足でドラッグストアへ行き、虫除けスプレーを買ったのでした。
次回こそは楽しく遊ばせるぞ。

 
by monodukura_miki | 2013-07-30 23:59 | あれこれ
<< 公園でお姉ちゃんたちと リズム >>