人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く理由
TSUTAYA DISCASで『崖の上のポニョ』が届いたので、Lに見せていました。
そしたら前半のポニョが海に連れ戻され(さらわれ)、宗介が泣くところで私がジ〜ンときていると、それ以上にLが、
『ポニョ行っちゃったぁぁぁー!!』
と大きな口開けて本気泣きしたのには驚きでした。
2歳児だけど悲しいという感情が身についたことは嬉しかったりします。

...が、映画が終わった時の、
『終わっちゃったぁぁぁー!!』
の泣きだけは困ります。
40分くらい泣いいてて、もう勘弁してぇって感じです(涙)。
by monodukura_miki | 2013-09-12 23:59 | あれこれ
<< 気晴らしたまプラーザ ちょこっとマニキュア >>