人気ブログランキング | 話題のタグを見る
攻めがいのある街
夕飯を食べに岡山駅前の裏路地を歩いてみると、何軒もおもしろそうなお店があるではないか。
雰囲気のいいカフェだったり、イタリアンだったり、呑み屋だったり...攻めがいのある街です。

今夜はこちらの呑み屋へ。
攻めがいのある街_d0173895_23492510.jpg

(子連れで呑み屋へなんて非常識と思う人もいると思うけど、実際私も子どもを産むまでそうでした。でも常に健全なファミレスがあるわけでもなく、時と場合には仕方ないと思います。たまたま端のテーブルが空いていたのでタバコの煙ももまったく回ってこなかったのもラッキーでした。私は産後、すっかりアルコールを必要としなくなってしまったのでほとんど飲まないし、Lが食べられるものを選んでいます。言い訳を並べてみましたが、たまになのでいいかな、と思うのです)

お料理、とても美味しくてびっくり。
のどぐろの刺身は親よりむさぼりついていたL...ぜいたくな子だね(笑)。
なんだかんだしっかり食べていました。
by monodukura_miki | 2013-10-11 23:59 | あれこれ
<< 家が決まりました 物件の下見 >>