人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じマンションのHさん宅へ
午前中の引越し業者との見積り打ち合わせがちょうど終わった頃、同じマンションのHさんからお昼まで遊びに来ない?とのお誘いがありました。
もうすぐ引越しで会えなくなってしまうけど、同じマンションに知り合いがいるというのは心強いので、さっそくお邪魔させていただきました。

まさか同じマンションのドアをピンポーン!するとは思っていなかったL、びっくりしていましたが中から子どもの声がすると一気にテンションが上がったのでした。
3歳のK君、1歳のT君がいるHさん宅。
あっという間に仲良くなって楽しそうに遊んでくれました。
Lの椅子の両側から男の子2人に相手にされて、なんだかお姫様状態でした(笑)。
同じマンションのHさん宅へ_d0173895_23442157.jpg

そして転がりあっていました(ブルマ丸見えで失礼します)。

1時間半くらいでしたが私たちもいっぱいおしゃべりできたし、Lも楽しめたようだし、何よりも近いっていいですね。
荷造り始める前に我が家へもお誘いしましたが、都合が合わずに残念。
マンション敷地内の公園ででももう1回くらい会えるといいな。

 
by monodukura_miki | 2013-10-17 23:29 | あれこれ
<< 空白の6時間 情報収集 >>