人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の収穫
引越しの準備で通常より猛烈に動いているので、ついついLの昼寝と一緒に爆睡してしまっています。
もう真っ暗な17時半に慌てて起きて、時間がもったいない!と反省しています。

さて今日はベビーカーでいろんな所を回りました。

クリーニング回収
 ↓
銀行で振込み
 ↓
皮膚科(引っ越すのでいつもより多く薬をもらっておいた)
 ↓
電車移動
 ↓
区役所で証明書受取
 ↓
お昼ごはん
 ↓
あいさつの品の下見
 ↓
食品の買物
 ↓
お茶して
 ↓
帰宅

途中、Lもよく歩いてくれてがんばりました。
おむつがもれて洋服が濡れてしまうハプニングもありましたが(着替え持参していませんでした)、なんとか無事に帰宅。
疲れました。
でも用事がこなせて満足感はあります。

そしてこちらが本日のLの収穫。
やっぱりどんぐりって愛らしい存在で大好きです。
今日の収穫_d0173895_17582317.jpg


 
by monodukura_miki | 2013-10-28 17:59 | あれこれ
<< 小さなお手伝いさん ギュー! >>