人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し中休み
朝はお義父さんと近所の喫茶店でモーニング。
トーストかシフォンケーキが選べました。
朝から甘いものに大喜びのL、いただきま〜す!
引越し中休み_d0173895_812267.jpg

引越し中休み_d0173895_812521.jpg

引越し中休み_d0173895_8121140.jpg

こういう所ではゆっくり本など読みたいですね。

その足で畑へ。
お義母さんや義妹さんたちも全員集合(MさんのワンちゃんやAちゃんの子T君も)でワイワイ土仕事。
みんなでさつまいも、落花生、黒豆、にんじんなど収穫!
Lもいっぱい手伝ってくれました。
にんじん採れたよ!
引越し中休み_d0173895_8128100.jpg

家に戻ってみんなでお昼ご飯を食べ、2時頃には出発。

名古屋から岡山までの道のりは思いのほかスムーズに進み、疲労感はあまりありませんでした。
出発してすぐにLがお昼寝をしてくれたので、グズることなく助かりました。
大阪を通過するので渋滞が心配でしたが止まることもなく、順調に岡山に到着しました。
ホテルに着いたのが20時くらいでした。
前回と同じホテルに泊まったのですが、偶然にもこの前と同じ部屋。
部屋番号を日本語読みすると旦那Kの職場の名前...なんだか因縁を感じます(笑)。
by monodukura_miki | 2013-11-06 23:59 | あれこれ
<< 引越し完了 引越し模様 >>