人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵本読み聞かせ
朝からLのお外コールが止まらないので、近所の本屋に行くことにしました。
たまたま第一土曜日の15時から行われている絵本読み聞かせに重なり、ちゃっかり参加してきました。
子どもたちも30人程集まり、大変にぎやかでした。
読んでいただいたのは3冊で、Lはたまに私の方を見てはうれしそうにニコッとしていたので楽しめたようです。
運よく整理券をもらえたので、読み聞かせの後にプレゼントまでもらうことができました。
文房具セットでした。
ちょっとのつもりで出かけたのですが、今日は得してしまいました。

夜、とてもうれしいことがありました。
詳しくはまた後で書きます。
by monodukura_miki | 2013-12-07 23:59 | あれこれ
<< キャナリィ・ロウ 再び… >>