人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外食
連日食べ物の話しか書いていないような気がしますが、つわりが辛い毎日の中で、何が美味しく感じられたかが今の私にとって最大の関心事です。

はっきりした味のものを欲する今、今日妙に食べたくなったのは坦々麺でした。
近所にミスタードーナツがあるので、軽めのお昼を食べてきました。
坦々麺とても美味しく食べられました!

夕方は残っていた年賀状作りに追われて(とは言っても、私はLと昼寝をした後少しだけパソコンの前に立ち会っただけで、ほとんど旦那Kが作業していました)、気づけば夕飯の時間になっていました。
私は気分が悪く夕飯が作れそうもなかったので、お昼に続き夜も外食になってしまいました。
ファミレスでシーフードのパエリアを頼んだのですが、シーフード大好きな私なのに、匂いにやられて美味しく食べられませんでした。
レモンを絞れば大丈夫だろうと思っていたのですがダメでした。
料理をすることが主婦の最大の務めのような気がしてしまい、1日2回の外食に申し訳なさを感じました。
しかも美味しくないなどと思ってしまうとは...散財しているようで心苦しいです。
by monodukura_miki | 2013-12-29 23:59 | あれこれ
<< サッポロ一番塩ラーメン きんぴらごぼう >>