人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まん丸お顔と落ちた苺
ここ数日体調がよかったので、今日は家族で近所のインテリアショップへ。

すっかり伸びてきたLの前髪、ポンパドールにしてみたらとってもお似合い!
まん丸お顔と落ちた苺_d0173895_20534667.jpg

本日お気に入りのショット、お昼を食べたお店にて。
まん丸お顔のLがたまらない...(親ばか)。
まん丸お顔と落ちた苺_d0173895_20534790.jpg

今日は車移動ということで、おしゃれ優先にしました。
久しぶりに爪に色をのせたら、それだけでテンションアップ。
指輪もネックレスもつけてみて、やっぱり気分がいいものです。

けれどもお昼以降、つわりが逆戻りで吐き気が頻発...。
やっぱり簡単に治まるわけないとは思ってました。


帰りに寄ったスーパーで、Lが苺のパックを間違って落としてばらまいてしまい、驚いたLが大泣きしてしまいました。
それから家に着くまで泣き続けました。
間違ってのことだったので、気をつけようね、と言って終わらせたのですが、本人のショックが大きかったようです。
思い返せば、大好きな苺があったので、『見て見てー!』とパック容器を手にとって落としちゃったのでした。
その行動自体は素直で悪気がないので、落としてしまった時の私たちのちょっとした表情や周りの客の視線とか、そういうものに反応してしまったのかなと思います。
苺は仕方なく買いました。
今夜は寝かしつけ時に『失敗』についていっぱい話をしたので、ようやく笑って話せるようになりました。
by monodukura_miki | 2014-01-12 23:59 | あれこれ
<< 復活 かぼちゃスープ >>