人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プルーン効果
嫌な話だけれど、妊娠初期特有の便秘がひどいです。
便秘とは無縁な人間なので、数日お通じが来ないというのは気持ちが悪くて仕方がありません。
つわりがピークを越えた今、食べる量が戻ってきたにも関わらず一向にお通じがなく、初期としてはあり得ない程のお腹のぽっこり感に愕然...。
なんとかせねば!と思い、いろいろ調べて、プルーンにたどり着きました。
鉄分も豊富だし体にいいので、さっそくプルーンを仕入れに行ってきました。
夜に2粒食べてみました。
明日の朝はヨーグルトとバナナと一緒にシェイクにしてみようと思います。

今日はスーパーで買ったサンドイッチがとても美味しくて、Lが残した分も食べたらお腹がパンパンに。
夜もお腹が空かないのにLと一緒に食事をとったら、明らかに食べ過ぎになってしまいました。
そしてもちろん気持ちが悪くなってしまいました。
加減ですよ、加減...ばかでした。
by monodukura_miki | 2014-01-15 23:59 | あれこれ
<< ニットボールの髪留め 母子手帳 >>