人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊婦健診12週目
今日からお腹の上からエコーの機械を当てての検査です。
まだあまり実感がなかったのですが、エコーを当てればあっという間に見つかって、普通にそこに『居る』のがなんだかおかしかったです。
細い手足まで確認できて、キックやパンチしているではありませんか。
しかも横を向いていたのがクルッと回転してお尻を向けてきた!
なんだかとてもおもしろかったです。
元気でなにより!
お尻を向けた瞬間の全長を測ったので、実際はもう少し大きい気がしますが、赤ちゃんは5.7cmになりましました。
by monodukura_miki | 2014-01-23 23:59 | あれこれ
<< ゴボウと白いんげん豆のポタージュ 珈琲屋さんで >>