人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬戸内海
今日は近くの児島港まで瀬戸内海を見に行きました。

近所でとても有名な行列のできるパン屋でお昼を買って行こうということになり、車で向かうと...!
店の前で車が駐車場に入れなくて渋滞しています。
警備員さんが誘導までしていました。
先に私だけ歩いてお店に入ってみると、店内も人でいっぱい。
パンの種類も豊富でしかもお値段が安い。
ちょっとしたパンのアミューズメントパーク状態でした。
たくさんパンを買い込んでいざ瀬戸内海へ。

高速で40分くらいで児島港に到着しました。
海はやっぱり寒い!
凍えながらの港観光となりました。
瀬戸内海_d0173895_1491123.jpg

せっかくなので裕次郎ポーズ再び(笑)。
瀬戸内海_d0173895_1491230.jpg

物産店でLがちゃっかり売り子になって『どーですかぁ〜?』って(笑)。
お店の方にも本当によくしてもらって。
瀬戸内海_d0173895_149131.jpg

ここでぽんかんと瀬戸内のレモンを仕入れました。

その後、鷲羽山に登って駐車場で買ったパンでお昼ごはん。
パン、とても美味しかったです。
人気店なだけありますね。
瀬戸内海_d0173895_1491416.jpg

そして展望台まで歩いて登りました。
あいにくの曇り空と逆光で写真は暗いですが、瀬戸内海はとても穏やかで美しかったです。
もう少し暖かくなったら、フェリーに乗ったり、瀬戸大橋を渡って四国に行ってみたいです。
by monodukura_miki | 2014-01-26 23:59 | あれこれ
<< 蜂蜜とオートミール 近所巡り >>