人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪!
朝起きると外が真っ白になっていました。
聞くところによると、岡山市内の積雪としては20年ぶりとのこと。
今年は妊娠中のためゲレンデには行けないので、昨年買ったLのスノーウェアがまさか庭先で活躍するなんて(子どもは体の成長が早いので、1年着ないともったいない!)!
みんなでウェア着て庭先の広場へ!
雪!_d0173895_1214443.jpg

雪!_d0173895_1214558.jpg

雪!_d0173895_121463.jpg

どういうわけか、旦那Kが雪だるま作りに本気になっていました(笑)。
雪!_d0173895_1214717.jpg

雪!_d0173895_1214798.jpg

雪!_d0173895_1214826.jpg

2つ完成〜!

Lも楽しかったようでよかったです。
部屋に戻ると、間もなく次に遊びに来た男の子たちが雪だるまを破壊していました...(泣)
後で回収しようと思っていた鼻に突き刺した人参も行方不明に。
その後、壊された雪の塊は、別のファミリーによってかまくらになっていました。
午後にはだいぶ水っぽくなってしまった雪、夜にはだいぶ溶けてしまいました。
つかの間の雪、堪能できました。
関東はもっと積もったみたいで、皆さまご苦労さまです〜。
by monodukura_miki | 2014-02-08 23:59 | あれこれ
<< 一人時間 針仕事 >>