人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やりたかったことを少しずつこなす
朝、
段ボールをたたんでゴミ出しできたので、廊下がスッキリしました。
ゴミ出しに出たついでに、自転車を雑巾がけして汚れを落としました。
手抜きが多い朝ごはんですが、肌荒れ解消を目指して野菜たっぷり入ったオムレツを作りました。
ハムとチーズでアクセントをつけたら、信じられないほど美味しくなりました。
ただ、油が足りなかったのかフライパンに張り付いてしまい、具入りスクランブルエッグみたいになってしまいました。

昼前、
Lがお隣の子と庭で遊んでいるうちに慌ててリビングの掃除機がけ。
その後、ミスタードーナツへ新作waff(ワッフ)を食べに。
やりたかったことを少しずつこなす_d0173895_9192743.jpg

やりたかったことを少しずつこなす_d0173895_9192870.jpg

感想…う〜ん、たいした感動もなく。
久しぶりにオールドファッションのシナモン味が出ていて、それの方が格段に美味しく感じられました。
やっぱり元祖にはかなわないなぁと。
その後はスーパー、帰宅。

午後はのんびり家で過ごしました。
by monodukura_miki | 2014-03-27 23:59 | あれこれ
<< ハッピーバースデー! おませさん >>