人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原因はそこに
ここ数日のお腹の張りが気になっていました。
もしかしてと思って妊婦帯を交換したら効き目バッチリ!
原因は妊婦帯にありました。

しばらく調子が良かったので、やさしい着け心地の妊婦帯を数日前から着けていたのです。
そしてその日からひどい張りが。
今日の午後から強力なものに戻したら驚くくらい動けるし辛くないのです。
この強力な妊婦帯は前回のLの妊娠時にもとても役に立って、同じものを買ったのでした。
自分に合っていると今回のことで分かったので、近いうちにもう一着買っておこうと思います。
少しホッしました。


今日の夜は神戸に向かって移動します。
うまいことLを昼寝に導けたので、今のうちに準備をしてしまおうと思います。
by monodukura_miki | 2014-04-19 16:47 | あれこれ
<< 神戸観光1日目 ビリビリ >>