人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運転してみる
久しぶりに運転してみました(岡山に来てから2回目)。
旦那Kでさえ狭いと認める近所の西松屋の駐車場までとりあえず行ってみました。
空いていたので端の方で駐車の練習をしてみましたが、車がないとかえって基準を失ってとんでもない位置に入れてしまいました。
だからと言って車があったら今度はぶつける恐怖があるけれど。
ともかく正しい位置に入れるのに何度やり直したことか...あまりの出来の悪さに自信をなくしたのでした。

西松屋では赤ちゃん用品を揃えました。
帰りに写真館を2軒はしごして、七五三を撮ってもらう場所を決めました。
他店より格段に安く撮れるスタジオアリスにしました。
by monodukura_miki | 2014-05-11 23:59 | あれこれ
<< 鶏の黒酢あんかけ 空間を作り出す夢 >>