人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕寝とキュウリの冷製スープ
お昼寝をしないと言い切ったLが19時過ぎにグズりながら寝てしまいました。
朝起きたのがとても遅かったので、これで本寝とはいかないのは分かっています。
案の定、1時間くらいで泣いて起きたので、やれやれといった感じで、夕飯もほとんど食べませんでした。
私の段取りが悪いのはよく分かっていますが、体が思うように動かないのは辛い事実です。

今日はクックパッドのキュウリの冷製スープを作ってみたら、めずらしく美味しくありませんでした...。
タッパーに入れたスープを冷蔵庫に入れておいたら、旦那Kが誤っってレンジでチンしてしまい、もっとマズイ代物になってしまいました。
キュウリはやっぱり素直にサラダがいいです。
by monodukura_miki | 2014-07-16 23:59 | あれこれ
<< 妊婦健診37週目 夕方の散歩の御利益 >>