人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めまぐるしい1日
授乳記録ノートさえつけられないほど慌ただしい1日でした。
携帯に記録して夜寝かしつけの後に記録しました。

Hは午後、ほとんど寝なくなりました。
うるさいのが一番の原因でしょうが、夜はしっかり寝てくれるので、昼夜の差がハッキリして私も眠れるのはありがたいですが...泣いて泣いての午後はさすがに疲労困憊でした。
授乳の最中にLのおしっこコールで中断3回(飲んでばかりでずいぶん頻尿でした)...そりゃ眠れないよね。
私も頭が痛くなり、最後の手段で添い乳で10分ほど横になった程度でした(なにせLが邪魔して眠れない)。
でもアドレナリンっぽい何かのせいで、『負けないぞー!』と一気に気を取り戻し、掃除機がけができただけ上出来!
今日は大物の洗濯もできたから十分でしょう!
ご飯もなんとか作れたし、生活はなんとかなっています。
夜は泣かせすぎてHの声が枯れ気味だったのが申し訳なかったです。

まずは病院通いがなくなれば少しはゆっくりできると思います。
今日の先生、『だいぶ良くなってきたね』と。
でも傷はまだ生っぽい。
もうしばらく通院は続きそうです。
by monodukura_miki | 2014-08-27 23:14
<< ミラー 母が帰る >>