人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の出来事
明け方目覚めて真っ青!!
Hの顔にLの厚地の掛け布団がバサッと覆いかぶさっている!!
一瞬Hがどこにいるのか分からなくて慌てて布団を剥ぐと、Hの両手が動いたのでホッと一安心。
もう......本当に焦りました。
怖かったです。

Lは本当に寝相が悪く、夜中私の頭を蹴ったり、朝起きると180°回転していたりします。
危ないのでHの隣には寝かせていなかったのですが、昨夜は怒った私(昨日のブログ参照)に寄り添って眠ってしまっていたL。
そして私が夜間の授乳でHを挟んで反対側で添い乳したまま寝てしまっていたのです。
そして転がったLと一緒に布団も動いて...ということです。
強く反省。
まだ隣りには寝かせちゃいけないな、あらためて実感しました。


今日は幼稚園のプレの日。
Lはお隣のお姉ちゃんに会えて、ずっと一緒に遊んでいました。
数珠玉という植物の実でネックレスを作りました。
実にテグスを刺すだけで穴が空くなんてびっくりで、大人の方が夢中になっていました。
by monodukura_miki | 2014-10-16 23:59 | あれこれ
<< わらべうた 朝の2人 >>