人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サザエさん展
朝からテンションの下がる出来事が...。
授乳をしていると庭で物音がして、お隣のお母さんの『戻って来なさい!』という声。
私は動けないのでLに確かめさせると、お隣の真ん中の子が庭に入ってきているとのこと。
すぐに戻ったようですが、嫌な予感がして後で見てみると、野菜の種を植えたプランターがシャベルで荒らされてる...(撃沈)。
......。

今日は早起きしたので、気になっていたイオンモールのサザエさん展に行きました。
私はこの歳になってもいまだにサザエさん好きで、録画しては授乳中に見たりしています。
こういう平和な家族の風景が好きです。
Lも一緒になって見ているので楽しめるかと思ったのですが、パネル展示が多くて、どんどん先に行ってしまうLを追いかけてほとんど見られず、あっさり終了。
決して安くないのに、この展示量には正直拍子抜けでした。
ゆっくり見られたらきっともっと満足したんだろうけど、私にとっては物足りない内容だったかな。
サザエさん展_d0173895_07174213.jpg

お昼はLのリクエストでたこ焼きになったのですが、混んでいて30分も並びました。
でも待てているLにびっくり。
たこ焼き美味しい!と言いながら、中のたこは食べないLなのです。

実家近くのモールで見かけたこのジャケット、かわいくて一目惚れでした。
この絶妙なピンク色がきれいです。
岡山のイオンモールにもこのお店があると知って、私からLへの誕生日プレゼントにしようと思いました。
これからの季節に重宝しそうです。
ボーダー柄の裏地も取り外しができ、単品使いにもなるという優れもの!
いい買い物ができました。
大人用にもこんなステキな色が出ているといいのに。
ピンク嫌いの私でもこの色味だったら欲しいです。
サザエさん展_d0173895_07241842.jpg


by monodukura_miki | 2015-03-24 23:59 | あれこれ
<< キャベツ帽子とお絵描き ミリオンベル >>