人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥取観光・境港編
朝、ホテルのベッドの上で。
鳥取観光・境港編_d0173895_10303648.jpg
この黄色いつなぎは一目惚れでした、やっぱりかわいい♪
鳥取観光・境港編_d0173895_10185036.jpg
昨夜はホテルの夕飯に地元の魚の煮付けが出て、とても美味しく頂きました。

出発間際にホテル横の海に出て見ました。
石がみんなまん丸です!
鳥取観光・境港編_d0173895_10313973.jpg
車で西へ向かい、今日は境港観光です。
まずは境港水産物直売センターへ。
蟹で有名な境港、試食しまくり、遠慮なし!
鳥取観光・境港編_d0173895_10320271.jpg
鳥取観光・境港編_d0173895_10200087.jpg
鳥取観光・境港編_d0173895_10202313.jpg
鳥取観光・境港編_d0173895_10204372.jpg
鳥取観光・境港編_d0173895_10322854.jpg
港に駐車してしばし授乳タイム。
その間Lはお父さんと漁船を見ていました。
なんか私みたいなことしてる...。
鳥取観光・境港編_d0173895_10331315.jpg
境港といえば、ゲゲゲの鬼太郎の生みの親、水木しげるの出身地ということで鬼太郎ロードが有名です。
まずは昼食、とてもおいしい海鮮丼を頂きました!
お魚大好き!
鳥取観光・境港編_d0173895_10213476.jpg
その後は鬼太郎ロードで妖怪のスタンプラリーを行いました。
Lがとても一生懸命にスタンプを押してくれました。
鳥取観光・境港編_d0173895_10365898.jpg
鳥取観光・境港編_d0173895_10361457.jpg
Lはねこ娘が気に入ったようです。
鳥取観光・境港編_d0173895_10334388.jpg
私もにゃ〜(笑)。
鳥取観光・境港編_d0173895_10340086.jpg
鳥取観光・境港編_d0173895_10372280.jpg
鳥取観光・境港編_d0173895_10373556.jpg
今夜のお宿は米子の皆生温泉です。
和室だとHものびのびできていいですね。
鳥取観光・境港編_d0173895_10352426.jpg
美味しい夕食、幸せです(にっこり)。
鳥取観光・境港編_d0173895_10221869.jpg
せっかく内風呂付きの部屋なのに、お湯が熱すぎてLはギャーギャー泣いて入らず...(Hは平気で入ったのに)。
でも浴衣が着られただけでもご満悦でした。
鳥取観光・境港編_d0173895_10350726.jpg
私は1人で大浴場へ行って、温泉と露天風呂堪能してきました。
たまにはいいですね、日々の疲れが癒されます。


by monodukura_miki | 2015-05-06 23:59 | あれこれ
<< 鳥取観光・帰宅編 鳥取観光・鳥取砂丘編 >>