人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話しかけるも
朝、通園路でその親子と一緒になりました。
たわいもない話をしてみたのですが、その返し方に心が折れました。

もともと通園路で一緒になっても一緒にずっと歩いていくような人ではなかったので、いつもの通りだと心に言い聞かせているのですが、
話しかけている最中にも関わらず、話をささっと終わらせ、すごい勢いで抜かされて行きました。

これはもう修復不可能かもしれない...。
気まずさからなのか、はたまた本当にもう関わりたくないのか、どちらなのか読めないのも辛いのですが、普通に接したかった私は打ちのめされました。


by monodukura_miki | 2015-05-26 23:59 | あれこれ
<< 買い出しとくじらさん モヤモヤ >>